2007年07月23日

梅雨の時期のダンディ!

梅雨の時期もやっぱり、こんな感じです(笑)

070723_2036~0001.jpg

毎日散歩から帰ってきてこの表情犬(笑)
その後にまだたっぷりボールで遊びます(^^;)

私の方が運動に付き合ってもらってるみたい〜汗だくです!(笑)

ただ暑い時期なので
元気だけどダンディの様子を見つつですね〜☆

涼しい時間帯を選んでまするんるん

ニックネーム masami&aya at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

山中湖わんわん倶楽部へ〜♪

ダンディって、何が一番喜ぶかな〜??と考えたあげく

やっぱり、旅行&ボールだなと!(笑)

で、ダンディの誕生日は旅行に行くことにしました犬(笑)

2007_07010074.jpg

芝生で遊ばせようと、何度呼んでもプールの方へ行くダンディダッシュ(走り出すさま)

2007_07010064.jpg
2007_07010050.jpg

2007_07010029.jpg
どうやら、泳ぎたいらしい(笑)
ボールをプールに投げては持ってくるを相当繰り返して
2日目もです(笑)
2日目はバッシャーンと飛び込んでました(^^;)

ダンディ、楽しんでもらえたかしら〜?

今年も元気いっぱい楽しく過ごそうね〜(^^)

***************************

お返事等全て遅れててすみません。。
お祝いのメッセージやいろいろとありがとうございます。
とっても感謝しております☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ニックネーム masami&aya at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする