2007年10月30日

シャンプータイム♪

ダンディは、ほとんどって言っていいほど
家でシャンプーします犬(笑)
年に何回かはプロの方にお願いしたりしてます顔(イヒヒ)

今日はシャワー片手にシャンプーのショットを撮ってみたのですが、
やっぱりこんなです(笑)
かわいそうなので1回だけにして・・・
g071030_54~0001.jpg

ダンディ、自然乾燥です☆

さてできあがり〜Good
と言ってもまだ足先の毛と爪を切ってないのです〜
g071030_55~0001.jpg

やっぱりその後はダッシュしてボールで遊んで寝てました(笑)
071030_53~0001.jpg


ニックネーム masami&aya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

芝浦へ〜♪

この前、ダンディを連れて芝浦へ行ってきました犬(笑)

g0710_1327~0001.jpg

BAGUS BAR」でランチ〜ぴかぴか(新しい)
美味しかったですGood

芝浦アイランドの周りは散歩道になっていて
ワンコもたくさん犬(足)
天気も良くて気持ちが良かったよ〜☆

ダンディ的には、ダーっと走りたそうだったわ〜(笑)




ニックネーム masami&aya at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

もうすぐハロウィーン♪

秋らしくなってきて、
ダンディのお散歩も少し長めにしようかなぁ〜って
思ってま〜す犬(足)

もうすぐ「ハロウィーン」という事で
写真撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

g071005_37~0001.jpg

涼しくなったせいか
ダンディも私も最近食欲がすごい〜(笑)


ニックネーム masami&aya at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする