2007年07月01日

【動画】ダンディ、泳ぐ♪

ダンディ、随分泳いでます(笑)



ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

【動画】ダンディ、今年初泳ぎ〜!

ボールを取ろうと頑張って泳いでいるけど取れないので
やっぱり戻ってみてからもう一度挑戦しようかな〜!!
って感じです(笑)

シッポをフリフリしてダンディ、結構嬉しそうでするんるん




ニックネーム masami&aya at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

久々、動画〜!

基本に戻って、
マテ ー フセ ー スワレ ー フセ ー ルック
(ルックだけなぜかこれだけ英語顔(ペロッ))をやってみました〜るんるん





ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

【動画】まわります!

まず、私の前で3回まわります犬(笑)

その次に、私のまわりを3周しま〜す犬(笑)

シッポ、フリフリで、ダンディ嬉しそうわーい(嬉しい顔)




台に乗せて撮ってるので、撮るのが下手ですみませーん顔(ペロッ)


ニックネーム masami&aya at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

動画「ナイス!」

ダンディ、「ナイス!」で〜するんるん
お互い両手にタッチしますぴかぴか(新しい)

仕事から帰ってきてノリノリの時にやってたら
覚えました〜犬(笑)

尻尾フリフリで自分でも嬉しいみたいだね〜るんるん






ニックネーム masami&aya at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

動画「ハードル跳び」

ハードルを往復します!
バーは高くて、ダックスは腰にも負担がかかるので
はずしちゃいました顔(イヒヒ)

「なんちゃってアジリティA」

八ヶ岳ワンワンパラダイスにて〜



ニックネーム masami&aya at 16:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

動画「トンネルくぐり」

トンネルをくぐってボールキャッチです!
なんちゃってアジリティ@

八ヶ岳ワンワンパラダイスにて〜









☆ダンディ、集中してくれるので嬉しい瞬間なのです☆
ニックネーム masami&aya at 12:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

動画「LOOK」です!

ダンディ、「LOOK!」です!

これまた教えてもらったのでやってみましたぴかぴか(新しい)

おやつにくぎ付けなのにこっちを向かせるという方法です

チラ見とかしておもしろいです〜顔(ペロッ)

ダンディは、たいてい私達のことを見てるのに
見て欲しい時には見てくれないので外でもこれができるといいんですけどね〜

ダンディはまだまだ家の中のみしかできないです顔(イヒヒ)








ニックネーム masami&aya at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

動画「おやつ発見できるかな?」

ダンディ、おやつ発見できるかな?








お友達から聞いて、前にテレビで紹介してたゲームみたいです犬(笑)
やってみるとおもしろいかも〜かわいい

ダンディ、外ではなかなか出来ないんだよね〜(><)

ダンディ、ゲーム大好きなのでまたまた何かやってみようっとぴかぴか(新しい)

ちなみに今日は、私は毎年受けている人間ドッグでしたGood
来年からはぎりぎり12月ではなくて、
もっと早く受けようと思いましたよ〜ふらふら

ニックネーム masami&aya at 17:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

動画「くぐって〜!」

S字みたく、くぐってボールキャッチです!
動画、勉強中ですかわいい








ダンディには、苦手なこともまだまだたくさんあっていろいろ教えてあげたいな〜犬(笑)

楽しく、しつけしていきたいな揺れるハート
ニックネーム masami&aya at 19:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

おかしなワザ!

今度は動画、大丈夫かなぁ〜?

ダンディ、ひたすらバックしていきますわーい(嬉しい顔)

ダンディは、ひたすらかまって欲しいので
ゲームっぽい遊びとかが大好きです犬(笑)

仕掛けはボールです(笑)








うまくいったかな??

やっと大きな画像が出たよ〜!

良かった!良かった!
ニックネーム masami&aya at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画に挑戦!

動画に挑戦〜!

一応ダンディ、くぐってます!

本当は続きがあるんだけど出来ず〜もうやだ〜(悲しい顔)

動画、もっと勉強しまーするんるん








ニックネーム masami&aya at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする