2007年01月02日

山中湖旅行〜その4

山中湖でケーキが美味しいカフェ発見〜ぴかぴか(新しい)

「セミカ」さんぴかぴか(新しい)

g2007_01020223.jpg

ケーキのプレートを食べましたハートたち(複数ハート)
すっごく美味しかったよ〜るんるん

g2007_01020229.jpg

カントリー風の雑貨もたくさん売ってましたよわーい(嬉しい顔)

g2007_01020224.jpg

山中湖旅行〜
とっても楽しくて富士山もバッチリ見ることが出来て
ダンディともたくさん遊べて良かったです犬(笑)

帰りは実家に寄って親戚と一緒にお正月の挨拶〜るんるん
今年もみなさんにとって良い年となりますように☆

ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

山中湖旅行〜その3

夕食前にはダンディを連れてプールへ〜るんるん

g2007_01020239.jpg

ダンディは、以前から何度か泳いではいたけど、
今回、泳ぐのが大好きになったようです犬(笑)

宿泊先で知り合った同じダックスのモモちゃん犬(笑)
なんとボールをプールに投げると泳いで取ってきますGood

g2007_01020241.jpg

それを見ていたボール大好きのダンディは、一緒に遊び始めました〜ぴかぴか(新しい)

芝生で散歩していてもプールの方向へ行って遊びたがってましたわーい(嬉しい顔)

2007_01020251.jpg

またダンディに好きな事が増えて良かったですわーい(嬉しい顔)

g2007_01020138.jpg

またすぐにでも連れていってあげたいな〜るんるん


ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山中湖旅行〜その2

宿泊先の
「山中湖わんわん倶楽部」でイベントをやっていましたぴかぴか(新しい)

「DOG EVENT club」さんのカメラマンKIDAさんに
ダンディ、久しぶりに記念に写真を撮っていただきました犬(笑)
家族写真も撮ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

g061231IMG_2764.jpg

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

つづく〜
ニックネーム masami&aya at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

山中湖旅行〜その1

山中湖へ行ってきました〜るんるん

天気も晴れて富士山がとってもきれいでしたぁ〜Good

g2007_01020141.jpg

お昼、お腹が空いたので「ZAZA」さんへぴかぴか(新しい)

g2007_01020029.jpg

ピザを食べましたよGood
とっても雰囲気が良くておしゃれな感じのお店でしたぴかぴか(新しい)

g2007_01020031.jpg

そして〜
今日泊まる「山中湖わんわん倶楽部」さんへ〜犬(笑)

ここは犬がたくさん走ったり、遊んだり、泳いだりと
犬にとっては最高の場所ですexclamation×2

g2007_01020185.jpg

アジリティもありますGood

g2007_01020068.jpg

イベントもやってましたexclamation

つづく〜





ニックネーム masami&aya at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスパーティ〜!

今日は新宿の「ニューズデリ」にてクリスマスパーティでしたぴかぴか(新しい)

g2006_12230002.jpg

久しぶりに会うお友達や初対面の方もいましたが、
みんな気さくですぐ仲良しになってましたわーい(嬉しい顔)
あっという間でとっても楽しかったでするんるん

g2006_12230021.jpg

幹事のhiroさん、参加された皆さん今日は
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またぜひぜひご一緒してくださーい犬(笑)
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

久々平日ランチ〜♪

ららぽーと船橋へお友達と
久しぶりに行ってきました〜
るんるん

ランチはふわふわオムライス〜Good

200612191244000.jpg

とってもかわいいお友達のアンジェちゃんハートたち(複数ハート)
いつも釘付けですハートたち(複数ハート)

200612191315000.jpg

久しぶりに会ったのでしゃべりまくり〜(笑)
ショッピングも楽しかったでするんるん

またいろんなところに行きたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
今日はありがとう〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム masami&aya at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

洋服が届きました〜!

洋服が届きました〜
お気に入りの「WAN WEAR」さんですぴかぴか(新しい)

g2006_12170009.jpg

濃い茶色でとっても上品な感じですぴかぴか(新しい)
黄色のラインがとってもステキですGood

g2006_12170008.jpg

g2006_12170001.jpg

フリースパーカーGood
これがとっても暖かそうですごくかわいいでするんるん

g2006_12170012.jpg

とても丁寧でダンディにぴったり作ってくださって
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
またよろしくお願いしま〜す犬(笑)


ニックネーム masami&aya at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

散歩〜♪

毎日ダンディは散歩に行きます犬(笑)

散歩コースはだいたい決まっています犬(足)
ダンディとしては短くてもとにかく外に出たいらしいわーい(嬉しい顔)

その散歩コースは途中、某団体の前を通るのですが犬(足)

そこには、いつも警備員がたくさんexclamation×2

とにかく早く素通りしようとしているのに、
ダンディは必ず!そこでモタモタし始めますたらーっ(汗)

そうなのです〜ひらめき
よりによって、そこで用をたしたくなってしまうらしいのですふらふら

警備員の視線はダンディに集中です〜たらーっ(汗)

毎日、私とダンディはなんとかそこだけは避けてダッシュで
通過してますGood


ニックネーム masami&aya at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

イルミネーション!

クリスマスツリー、とってもきれいでした〜ぴかぴか(新しい)
六本木ヒルズでするんるん

200612091722000.jpg

並木道、やっぱりステキぴかぴか(新しい)

200612091917000.jpg










ニックネーム masami&aya at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ワンコの輪〜!!

dog1 わんコミュ+ペット![犬+ペット好きSNSコミュニティー]
http://sns.dog1.fm/に夏くらいから参加してまするんるん

g2006_12020064.jpg

いろんな情報がたっぷりでお友達もたくさんできて
おもしろいです犬(笑)

皆様からの[復活]のコメント本当にありがとうございました!
HPのBBSの復活ができたら、あらためて
みなさんの方に遊びにいきますね〜
るんるん




ニックネーム masami&aya at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

紅葉〜in高尾山!!

高尾山へ紅葉を見に行ってきました〜犬(足)

g2006_12020024.jpg
もみじがとってもきれいだったよ〜ぴかぴか(新しい)

g2006_12020069.jpg
薬王院でお参りもしてアイスも食べちゃいました顔(ペロッ)

g2006_12020081.jpg
40分くらいの登山コースで山頂に到着〜exclamation×2
ダンディ、よく歩くなぁ〜犬(笑)

とっても気持ちが良かったですぴかぴか(新しい)


ニックネーム masami&aya at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

お気に入りの洋服!!

とってもお気に入りでダンディがいつもお世話になっている
「WAN WEAR」さんぴかぴか(新しい)の洋服です犬(笑)

200611302235000.jpg

HPのITEMにもUPしました〜るんるん

新作もとってもステキですハートたち(複数ハート)





ニックネーム masami&aya at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

もうすぐクリスマス〜♪

もうすぐクリスマス〜!!
ちょっと去年のを着せてみましたよ〜わーい(嬉しい顔)

200611302235000.jpg

これから年末にかけて、忙しい日々が続くけど、
楽しみもたくさんですね〜るんるん







ニックネーム masami&aya at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

復活〜!

しばらくお休みしておりましたが、
少しずつブログの復活ができたらなぁ〜と思ってます。

たくさんのメールなどありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お礼を言いたい方もたくさんいますぴかぴか(新しい)
徐々に返信、メール等していきますねかわいい

とっても感謝していますぴかぴか(新しい)

200610281232000.jpg

ダンディは相変わらずとっても元気です犬(笑)
これからもまたどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム masami&aya at 21:58| Comment(18) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

夏休み計画〜!

世間は夏休みに入って私もなんだか忙しい日々ですわーい(嬉しい顔)
普段会えないお友達に会ったり、親戚などなど・・・ぴかぴか(新しい)

その中でも、夏休み計画〜るんるん
う〜ん。。。悩む〜顔(イヒヒ)
今年は、「コストをおさえて長く楽しく滞在したい!」

200607251052000.jpg

例えば4泊だとしたら・・・・
キャンプ、キャンプ、ペンション、キャンプとか?(笑)

ペンション、ペンション、ペンション、ペンション・・・は、
ちょっと高いでしょ〜とかいろいろ考え中〜るんるん

夏らしく、水遊びとか、釣り、BBQ〜ぴかぴか(新しい)
避暑地に行くのもいいし〜るんるん

オススメあったら、教えてくださいね〜

ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

キャンプ!〜西湖〜その3

西湖から山中湖へ移動〜るんるん

「クラフトの里 ダラスヴィレッジ」ぴかぴか(新しい)
g2006_07160076.jpg

ここでいろいろ体験ができるので、
私達はとんぼ玉に挑戦することにしましたわーい(嬉しい顔)

ガラス棒をバーナーで溶かしていきます☆
「ダンディに創ってあげよう!」と真剣にやりました〜かわいい

ダンディが首にさげているグリーンのがmasamiさん作ですぴかぴか(新しい)
200607172040000.jpg

aya作〜ぴかぴか(新しい)形がいびつだけど許して〜顔(ペロッ)
g2006_07160101.jpg

2日間の西湖キャンプハートたち(複数ハート)
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
ご一緒してくれたねねちゃんファミリーには、
本当に感謝!感謝ですぴかぴか(新しい)

いきなりの雨だったのですっごく心強かったし、
見習うところたくさんでした〜ぴかぴか(新しい)
というか見習うところだらけでした〜
本当にありがとう〜ぴかぴか(新しい)

またキャンプ行きたいな〜顔(イヒヒ)
次回はあーしよう!こーしよー!と楽しみになっちゃうね〜るんるん
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ!〜西湖〜その2

西湖キャンプ2日目〜るんるん

朝、爽快に5時半ころ目が覚めたので、ダンディと一緒に
湖に散歩にいきました犬(足)

200607160533000.jpg

ちょっと寒いくらいでした。
湖には、釣りをしてる人がいましたよぴかぴか(新しい)

朝ご飯をお友達ファミリーにいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

そして、そろそろチェックアウトの時間が近づいてきましたexclamation
なんと、雨が〜雨
キャー!急いで撤収〜ダッシュ(走り出すさま)
お友達にいろいろ聞いてなんとか車に全部しまいこんでOK〜たらーっ(汗)

そのあと、雨がやんだので施設内のドッグランで少し遊びました犬(笑)

g2006_07160033.jpg

アンジェちゃん揺れるハート
g2006_07160043.jpg

お腹がすいてきたので、ランチへ〜るんるん

「サンレイク」
g2006_07160047.jpg

ここで店内ダックスがたくさんだなぁ〜って思って見ていたら、
なんとお友達がいました〜犬(笑)
嬉しい偶然〜exclamation

そのあと鳴沢氷穴へ〜るんるん
小学生の時に来たことがあるかも〜わーい(嬉しい顔)
コースになっていてかがんで歩かないといけないところも
あったけど涼しかった〜

ダンディも氷穴に入ってきました犬(笑)
g2006_07160072.jpg

アンジェちゃん、デューク君、ココ君、ヴィヴィアンちゃん揺れるハート
みんな氷穴に入ってきたよ〜
g2006_07160071.jpg

つづく〜
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

キャンプ!〜西湖〜その1

お友達ファミリーと西湖にキャンプに一緒に行ってきました〜るんるん

g2006_07160001.jpg

キャンプは、子供の頃にテントを持って家族でカブトムシ取りに
行ってたりしたので全く抵抗なし〜Good
でも、最近のキャンプは全くわからずで
ワクワクドキドキ〜わーい(嬉しい顔)
お友達が一緒で本当に心強かったですぴかぴか(新しい)

実は、去年西湖に行って「ここでキャンプしたいね〜!」って
masamiさんと話をしていたので今年実現できて嬉しい〜ぴかぴか(新しい)

いろいろキャンプ場はあって迷ったんだけど、「キャンピングリゾートWAN」に決定〜犬(笑)
木がたくさんあってとっても良かったですGood

200607160526000.jpg

ログキャビンもありましたGood
g2006_07160027.jpg

そして、テントを組み立てることに〜あせあせ(飛び散る汗)
家であーでもない、こーでもないと一度組み立ててみたので(笑)なんとか現地ではなんとかOK〜Good
結構、楽しかったよぴかぴか(新しい)

g2006_0716000g6.jpg

ダンディも家で組み立ててるときから、テントに入ってくつろいで
いたので気に入っていたよ〜犬(笑)

涼しくなってきて〜
夕食タイム〜るんるん

みんなでBBQ〜わーい(嬉しい顔)
「ビールがおいしい〜!!」とパパさん、masamiさんビール
運転、お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

野菜、お肉、焼きそばなどなど、本当にゆーっくりと
焼きながら、おしゃべり〜わーい(嬉しい顔)
お肉、すっごく美味しかったですぴかぴか(新しい)

g2006_07160021.jpg

キャンプだとBBQやってゆっくりして、また次の日
お友達に会えるのが嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)

つづく〜

ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

冷え冷えボード??

毎日暑いですね〜晴れ

この時期になるとダンディに、「冷え冷えボード」
出してあげます犬(笑)

毎年出しても全く無視(笑)
盛り上げても無視(笑)
床に寝ていました犬(笑)

200607110832000.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年は何を思ったのか、気に入った様子で寝てくれてます〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

代々木〜♪

今日はお友達と代々木辺りを公園&カフェ〜るんるん

お天気は曇りかな〜なんて思ってたら晴れ〜晴れ
日差しが強かったので、カフェでランチ〜揺れるハート
「TARLUM」さんへ〜ぴかぴか(新しい)

みんなでパスタを注文〜かわいい
g2006_07040015.jpg

どん君揺れるハート
g2006_07040005.jpg

りりたん揺れるハート
g2006_07040013.jpg

あっという間に夕方〜そろそろ代々木公園へ〜るんるん

g2006_07040002.jpg

なんと今日はみんなお揃いの洋服なんです犬(笑)

スリーショットにチャレンジ〜犬(笑)
なかなか距離感も面白くていい感じに撮れたと思いまーすぴかぴか(新しい)

bg2006_07040024.jpg

ダンディに「WAN WEAR」さんの洋服をありがとう〜ぴかぴか(新しい)
もっちろんサイズピッタリ、好みもピッタリですぴかぴか(新しい)
サプライズに感謝&感動ですぴかぴか(新しい)

g2006_07050036.jpg

minさん、あゆさん、
今日は一緒に遊んでくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)
また一緒に遊んでね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする