2006年07月02日

軽井沢2日目〜その2〜♪

ランチを食べて次はアウトレットへ〜るんるん

ショッピングを楽しんだり、またまた何か食べたり〜るんるん
g2006_07020236.jpg

プリンスの芝生〜とってもきれいでした〜ぴかぴか(新しい)
g2006_07020257.jpg

小腹がすいたので、「DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA」へ〜るんるん

g2006_07020267.jpg

ガトーショコラ〜揺れるハート
g2006_07020266.jpg

ドッグランでも遊んだよ〜犬(笑)
060702 (289).jpg
photo by yoshi san

楽しい軽井沢旅行でした〜ぴかぴか(新しい)
ご一緒してくれたお友達に感謝です揺れるハート
2日間、ありがとう〜ぴかぴか(新しい)

*******************************

たくさんのお祝いメッセージやBBS、そしてカード等、
本当にありがとうございました
わーい(嬉しい顔)

あっという間に5才になってしまったダンディ、
これからも変わらずに、よく食べて、よく運動して、
元気に!楽しく!過ごしてくれたらいいな〜と思ってます!!
これからもどうぞよろしくお願いします
犬(笑)

ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢2日目〜その1〜♪

軽井沢2日目〜るんるん

g2006_07020187.jpg

ダンディ、朝からボール遊び〜犬(笑)
g2006_07020179.jpg

鬼押し出し園へ〜るんるん

ココ君とアンジェちゃん揺れるハート
g2006_07020211.jpg

ヴィッキー君とたれ君揺れるハート
g2006_07020215.jpg

またまたお団子やいろいろ食べのにお腹がすいたので
ランチへ〜るんるん
「Mama's Garden」のオムライスを食べました〜
美味しかったよGood

g2006_07020232.jpg

ドッグランもありました〜犬(笑)

g2006_07020233.jpg

つづく〜
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

軽井沢1日目〜その2〜♪

いろいろ寄ってきて楽しみの夜ご飯〜るんるん

ねねちゃんファミリーの部屋に集合〜わーい(嬉しい顔)
お鍋と鉄板焼きでするんるん

パパさんが、お鍋を作ってくれました〜Good
これがまた最高でぜひぜひ我が家もマネっこしたい〜ぴかぴか(新しい)

野菜もお肉もたくさんでとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

bdDSC_0108.jpg
photo by yoshi san

そして今日はダンディの5才の誕生日かわいい
みんなが歌まで歌ってくれてお祝いしてくれました〜犬(笑)
本当にありがとう〜
お祝いもありがとう〜ぴかぴか(新しい)

その後もたくさんおしゃべりをして楽しかったですわーい(嬉しい顔)

2日目につづく〜
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢1日目〜その1〜♪

お友達と一緒に7人5ワンコで軽井沢旅行に行ってきました〜るんるん

まずは塩沢湖タリアセンへ〜ぴかぴか(新しい)
ここのテラス席でランチ〜わーい(嬉しい顔)

g2006_07020014.jpg

ダンディ〜犬(笑)
0701DSC_0127.jpg
photo by yoshi san

ダンディライオン!! な〜んて犬(笑)
g2006_07020049.jpg

アンジェちゃんとココ君揺れるハート
g2006_07020056.jpg

たれ君とヴィッキー君揺れるハート
2006_07020060.jpg

次は旧軽井沢銀座へ〜るんるん
やっぱり始まりました〜(笑)食べる食べる〜

ミカドコーヒーのモカソフト〜わーい(嬉しい顔)
g2006_07020078.jpg

またモナリザにくぎ付け〜今度は手も出してみたよ顔(イヒヒ)

g2006_07020112.jpg

チャーチストリートで写真を撮ってみたよ〜

g2006_07020087.jpg

スリードッグベーカリー横の「D*Cafe」
まずはのんびりお茶タイム〜

g2006_07020120.jpg

さて今日泊まる宿へ〜

つづく〜
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ドッグラン〜!

今日はドッグランへ〜るんるん

「綱吉の湯」のチケットをいただいたので、ドッグランで
楽しんできちゃいました〜犬(笑)
チケット、ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
最初はほとんど誰もいない状態Good
ダンディ、またまた走る走る〜ダッシュ(走り出すさま)

2006_06250009.jpg

そしてぴかぴか(新しい)

お友達が同じお台場にいると聞き、カフェへGO〜るんるん
会えてお茶も一緒にできて嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

アンちゃん、相変わらず可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

ビビちゃん、リオちゃん、アート君、とっても可愛かったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
またご一緒してくださいね〜揺れるハート

アンジェちゃん揺れるハート
2006_06250022.jpg

ビビちゃん揺れるハート
2006_06250019.jpg

リオちゃんとアート君揺れるハート
2006_06250018.jpg

気がついたらご飯タイム〜ぴかぴか(新しい)
またまたKULAで食べて帰りましたわーい(嬉しい顔)
大満足〜店員さんまたお世話になりますぅ〜犬(笑)
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ハードな一日〜!

今日は色々と朝からハードな一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
その間、ダンディはお留守番犬(泣)

帰ってきて、夕方からダンディの散歩へ犬(笑)
お腹が空いてきたのでひらめき
テラスのあるレストランで夜ご飯を食べることに〜るんるん

200606241849000.jpg

夕涼みしがてら、の〜んびりとお食事〜ぴかぴか(新しい)
と〜っても気持ちが良くて一日の疲れが抜けていきました眠い(睡眠)

このレストラン、店員さんがとっても感じのいい方で
ダンディに、カリカリで香ばしいタコス生地?みたいなものを
おすそ分けしてくれました犬(笑)

偶然見つけたお店だけれど、ぜひまた行きたいと思いましたわーい(嬉しい顔)
行き当たりばったりでもいいお店ってたくさんあるね〜るんるん

ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

映画〜♪

今日は、前々から約束していた
お友達と久々に映画を観てきました〜るんるん

なんと言っても水曜日はレディースデぴかぴか(新しい)お得〜♪

「海猿」を観ました〜ぴかぴか(新しい)
すーーっごく良かったですGood
私にとって「ど真ん中」な映画でした〜ぴかぴか(新しい)

200606211944000.jpg

masamiさんに「すっごく良かったよ〜」と大連発していたら
もう一度行くことになりました(笑)
私、何度でも行きます(笑)

ランチは「パ・マル」というところで食べてきました〜揺れるハート
とっても美味しかったし、楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

また、来月も映画行こうね〜るんるん
今日はありがとう〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム masami&aya at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

いつもの公園へ〜♪

今日も梅雨の晴れ間〜晴れ
公園へ〜るんるん

びわが〜わーい(嬉しい顔)
とっても食べ頃です揺れるハートって私のではないけど(笑)

2006_06170001.jpg

ダンディ、またまた探検&走る走る〜犬(笑)

2006_06170006.jpg

梅雨の時期は、晴れたら公園へGO〜るんるんだねっ!!

ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

洋服が届きました〜♪

洋服が届きました〜るんるん

「R&R」さんですぴかぴか(新しい)

プルメリアタンクです犬(笑)
気分は夏〜Good

g2006_06150031.jpg

ダンディに着せてみましたぴかぴか(新しい)
サイズはもちろんぴったり〜ぴかぴか(新しい)

g2006_06150027.jpg

笑顔ショット〜わーい(嬉しい顔)

g2006_06150022.jpg

いつもありがとうございまーすかわいい
またよろしくお願いしまするんるん

リゾート気分たっぷりで、海にでも行きたくたくなるね〜るんるん
ねぇ〜、ダンディ揺れるハート

ニックネーム masami&aya at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ランチへ〜♪

今日はお友達と自由が丘へ平日ランチ〜るんるん

早速お店へ〜かわいい

タコとグレープフルーツのマリネぴかぴか(新しい)

200606131130000.jpg

イカスミのスパゲッティぴかぴか(新しい)

200606131145000.jpg

レアチーズケーキぴかぴか(新しい)

200606131210000.jpg

食べてしゃべっていたら、あっという間に時間が
経ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

ワンコのお店を見たり、楽しかったです犬(笑)

200606131349000.jpg

路地を入ると、たくさんお店があってまだまだ自由が丘は
奥が深いなぁ〜ぴかぴか(新しい)

今日もとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
いつも楽しい時間をありがと〜かわいい
ニックネーム masami&aya at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

お台場へ〜♪

梅雨入りしたというのに、晴れてる〜晴れ

迷わずお台場へ〜るんるん

g2006_06100036.jpg

着いてちょっと散歩してkulaへ〜ぴかぴか(新しい)
窓も開いていてとっても開放感たっぷりでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
カフェマットとバッチリあってますGood

g2006_06100007.jpg

海辺をずーっと歩いてまた戻ってきて
ショッピングへ〜るんるん

すると「ayaさ〜ん」という声が〜かわいい
振り向くとなんとお友達でした〜わーい(嬉しい顔)
本当に嬉しい偶然〜exclamation

お店でちょっと立ち話をしつつ、写真も撮らせて
いただいちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

g2006_06100051.jpg

もなみちゃん、ここもちゃん、フィーユちゃん揺れるハート

g2006_06100048.jpg

ピット君、ななちゃん揺れるハート
コナン君、ギンガ君、ブレブレで〜今度一緒に撮ってくださいねハートたち(複数ハート)

今度はぜひぜひ、ゆっくりお会いしたいでーすわーい(嬉しい顔)
ニックネーム masami&aya at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

洋服が届きました〜!

洋服が届きました〜るんるん

「MILIMILI.....items*」さんですぴかぴか(新しい)

g2006_06070017.jpg

早速ダンディに着せてみました〜犬(笑)
サイズもピッタリGood
とっても着せやすくてオシャレですぴかぴか(新しい)

2006_06070034.jpg

初のカフェマット〜ぴかぴか(新しい)
ハワイ好きな私は、自分が使いたいくらい〜かわいい
ミルクティ色の洋服も初めてですわーい(嬉しい顔)

g2006_06070025.jpg

ありがとうございましたかわいい
またぜひぜひよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム masami&aya at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

公園へGO〜♪

お気に入りの公園へGO〜るんるん

2006_06040006.jpg

g2006_06040014.jpg

ダンディは本当に、外や散歩や公園が大好きなので、
お気に入りの公園に来るのが大好き〜ぴかぴか(新しい)

2006_06040008.jpg

また今日もたくさん、遊んだね〜犬(笑)

g2006_06040016.jpg
ニックネーム masami&aya at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

テラスでランチ〜♪

今日は4人、4ワンで遊びましたよ〜るんるん

g2006_06030012.jpg

予約していたカフェの「オリオール」のテラス席でランチ〜ぴかぴか(新しい)
私はパスタをオーダーしましたぴかぴか(新しい)
ちょうどいい気候で、のんびりしちゃいました〜犬(笑)

なんとな〜く遊歩道を散歩して、さて公園へ〜ダッシュ(走り出すさま)

ここでも、みんなで散歩しつつ
居心地の良さそうなイスを発見したので
のんびりタイム〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと小腹がすいたのでまたまたカフェの「TARLUM」へ〜顔(イヒヒ)
デザート、どれもこれも美味しそうだったよ〜

あっという間に、夜になってしまいました〜

今日、ご一緒してくださった葵さん、ようこさん、yukakumaさん、
ありがとうございました揺れるハート
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

ヲ用 (小).jpg

またご一緒してくださいね〜かわいい

ニックネーム masami&aya at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

軽井沢旅行〜その3〜♪

軽井沢にてお誕生日会〜るんるん

「DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA」へ〜るんるん
g2006_05210280.jpg

ケーキの登場〜揺れるハート
なんと全員の名前が入っていますぴかぴか(新しい)
アンジェちゃんが明日誕生日なのですが、
全員参加しちゃいました犬(笑)

g2006_05210241.jpg

アンジェちゃん、1才のお誕生日おめでとう〜黒ハート

g2006_05210234.jpg

そしてみんなでおめでとう〜ぴかぴか(新しい)

g2006_05210252.jpg

本当にご一緒してくれたねねちゃんファミリーにはありがとうの
気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

そして息子さん達二人の会話には笑いっぱなしでした〜わーい(嬉しい顔)
楽しかったです(^^)

パパさんをはじめ、
とっても素敵な家族だなぁ〜と心から思いましたぴかぴか(新しい)
2日間、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

とっても楽しい軽井沢旅行となりましたかわいい

またぜひぜひ、ご一緒してくださいね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢旅行〜その2〜♪

軽井沢旅行2日目〜るんるん

本当に天気が良くてドライブしてるだけで気持ちがいい〜晴れ

2006_05210097.jpg

世界3大奇勝のひとつ、「鬼押出し園」に到着〜ぴかぴか(新しい)

g2006_05210155.jpg

浅間山噴火によって生まれた溶岩は、なんとも言えず
すごかったですぴかぴか(新しい)

g2006_05210147.jpg

そしてお約束〜犬(笑)

g2006_05210119.jpg

「白糸の滝」へ〜
前から行きたいなぁと思っていたので今回行けて良かった☆

2006_05210165.jpg

g2006_05210179.jpg

集合写真、またまた手が出ちゃってますふらふら
みんな、お待たせしちゃってごめんね〜

b2006_05210195.jpg

つづく〜

ニックネーム masami&aya at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

軽井沢旅行〜その1〜♪

軽井沢旅行にお友達ファミリーと行ってきました〜るんるん

6人5ワンコですわーい(嬉しい顔)

天気は晴れ〜晴れ

ダンディを連れて軽井沢に旅行するのは4回目〜犬(笑)
軽井沢は本当に何度行ってもまた行きたいなぁ〜って
思いますぅ〜ぴかぴか(新しい)

まずカフェの「あむ〜る」へ〜
相変わらず楽しいマスターでした〜

2006_05210003.jpg

軽井沢銀座をブラブラしました犬(足)
あの通りは、素通りができず、いつものごとく食べてばっかり〜(笑)
それが旅の楽しみなんだよね☆

2006_05210025.jpg

ワンコにもたくさん会って、ダックスにも会いましたよ〜犬(笑)

お約束〜(笑)

g2006_05210019.jpg



2006_05210047.jpg

チャーチストリートでいろいろお店を見たり、
ここでランチもしましたわーい(嬉しい顔)

さて、今日泊まる「V.H.P軽井沢」へ〜ダッシュ(走り出すさま)


みんなとの夕食タイムは、とーっても楽しかったですexclamation×2
自分の部屋に戻るのが、淋しかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
何から何までありがとう〜揺れるハート

つづく〜
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

平日ランチ〜♪

今日はワンコ友達とランチへ〜るんるん
平日だから、本当にお得Good

200605161132000.jpg

たくさん食べたいということで、バイキングへGO〜ぴかぴか(新しい)
本当にたくさんの品数で、迷っちゃうこの幸せ感〜わーい(嬉しい顔)

200605161149000.jpg

初対面の人も多かったけど、とってもいい人ばかりで、
たくさんおしゃべりしてきました〜かわいい

席替えもあったので、全員としゃべりができましたぁ〜Good

また次回も楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ワンコ同士も一緒に遊ばせたいです犬(笑)

幹事のムー&クララママさん、ねねちゃん、どうもありがとうございます!!

今日、ご一緒してくださったみなさん、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これを機会にまたこれからも仲良くしてくださいね〜るんるん

ニックネーム masami&aya at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

洋服が届きました〜!

洋服が届きました〜るんるん

「WAN WEAR」さんです犬(笑)
大ファンのショップですぴかぴか(新しい)

g2006_05130150.jpg

ダンディに着せてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
何度もお世話になっているのでピッタリ〜るんるん
ありがとうございますかわいい

g2006_05130138.jpg

「WAN WEAR」さん3周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)

いつも素敵な洋服ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム masami&aya at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ディズニーシー〜後編〜♪

ディズニーシー後編〜

2006_05130032.jpg

ランチが終わるとゴンドラへ〜るんるん
ランチ後にとってもゆったりした気分〜ぴかぴか(新しい)
ゴンドラをこいでくれるお兄さんの案内もとっても楽しかったよ〜Good
「チャオ〜♪」から始まり、「アリベデルチ〜♪」まで〜ぴかぴか(新しい)

歩いていると、いろいろやっていておもしろかった〜

2006_05130036.jpg

そして、だんだん私達は乗り物の方へ〜顔(イヒヒ)
もうすでに午前中にジェットコースター2種類乗ってます(笑)
また乗りま〜すわーい(嬉しい顔)

g2006_05130044.jpg

私達は「ヒュー」って落ちる乗り物が好きで
たくさん乗りました〜(笑)
もう、笑いがとまりませんでした顔(イヒヒ)

g2006_05130057.jpg

このエリアは色鮮やかで雰囲気が私はとっても好きですぴかぴか(新しい)
なんだかクルクルまわる乗り物までおもしろかった〜(笑)

ショーもとっても良かったです☆
ミュージカルやシアターなどなど本当にブログだけでは
表せないけど、とってもステキでしたぴかぴか(新しい)

本当にあっという間の1日で、とーっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
一緒に遊んでくれたお友達に感謝、感謝です!!
ありがとう〜揺れるハート
また行こうね〜わーい(嬉しい顔)

次回は「おしとやかなディズニーシー」へと挑戦〜るんるん
できるかな(笑)
ニックネーム masami&aya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする